サポート

よくあるお問い合せ
サポート qa-others
よくあるお問い合せ
サポート qa 製品はどこで買えますか?
取扱店リストをご覧ください。
サポート qa ボトルのストローやフタのみを購入したいのですが、購入はできますか?
パーツのみの販売はしておりません。商品を新たにご購入ください。
サポート qa 購入したのですが、交換・返品がしたい。
交換や返品は、ご購入いただいた店舗にてお願いいたします。
サポート qa 壊れたので修理してもらえますか?
製品の修理は行っておりません。新しい商品をご購入ください。
未使用状態で異常があった場合は、ご購入いただいた店舗にて交換・返品ください。
尚、お客様の使用上による誤り、または不当な修理や改造による故障及び損傷等については対象外となります。
サポート qa 購入したボトルは日本製ではありませんが、問題ないでしょうか。
全てのボトルや食品保存容器は、日本の食品衛生法に合格しているためご安心してご利用いただけます。
サポート qa 以前から使用している製品を再度購入したいのですが、購入したお店に問い合わせた所
仕様が変わった新しい商品のみ取り扱っていると言われました。以前と同じ商品は購入できないのですか?
以前の製品は廃盤になり、新しい仕様に改善され現在製造しております。
以前と全く同様の製品は生産しておりませんので、店舗にて新仕様の製品をご購入ください。
サポート qa 保存容器はフタをしたまま電子レンジで加熱できますか?
電子レンジで過熱する際は、フタを取り外すか ずらしてからご使用ください。
サポート qa アニマル ボトルのストローから液体が吸えません。
ストロー部分を一番奥まで押していただくと、液体が出ます。ストローを途中まで倒した状態で逆さにしても、液漏れしにくい構造になっています。